エイズ(HIV)や性病検査は[地域名]の自宅でも??

seibyouhiv

 

もう一度読みたい方へ

 

seibyouhiv

 

もう一度読みたい方へ

 

seibyouhiv

 

 

エイズ(HIV)や性病検査がキットに!?

 

 

性病検査が自分で行えるキットがネットで購入出来る事は以前から知っていましたが、実際にネット広告を目にしたのは初めてです。

 

以前[地域名]の病院で性病検査、子宮頸がんの検査を受けた事がありますが検査をする前はどんな検査をするのだろうとか、痛いのかな…等、モヤモヤしながら診察室の前で待っていました。

 

今ではネットで検査キットが購入出来るので[地域名]でも利用できて便利だと思います。

 

 

エイズ(HIV)性病検査は病院では恥ずかしい

 

病院で検査を受けるのがてっとり早いですが、病院で検査を受けるのに抵抗感や羞恥心がある人が多いのも事実だと思います。

 

なんとなく症状があったり、症状がなくても身に覚えがあって不安に思っても病院はコワイ…と感じてしまうと思います。
病気に行きたい気持ちがあっても、中々時間が取れず都合が付かない人もいると思います。

 

 

[地域名]の自宅でエイズ(HIV)や性病検査

 

自宅で検査をして、内容物を返送したら郵送かEメールで検査結果がわかるのも便利だと思いました。
結果次第で安心も出来るし、陽性だったらすぐに病院へ行き適切な治療を受ければ良いだけです。

 

特に性感染症は女性の場合、気付かない人も多いと聞いた事があります。
病院に行くほどじゃないけど…って感じの時でも気軽に検査を受けれるのは良いと思います。

 

話題になった子宮頸がんも[地域名]の自宅ですぐに検査可能

 

あと、子宮頸がんや薬物の検査がキットで出来るのは初めて知りました。
特に子宮頸がん、女性には多い病気です。自覚症状がわかるのが遅い病気でもあります。
年に1回は検査を受けた方が良いとされてますが、病院に行くのが面倒だったりで先延ばしにしてしまいがちです。
ネットならいつでも購入出来るし空いた時間で出来ます。
子宮頸がんで亡くなられた方や、末期の方が身近にいました。30~40代で、高齢でもありません。

 

 

エイズ(HIV)や性病は意外と身近です!

 

私自身、昨年33歳で子宮頸がんになり手術をしました。
私の場合は初期で、何の症状もなかったのですが身近に子宮頸がんの方がおられたので病院に検査に行ったのがキッカケでしたが、検査キットがネットで販売されていると知っていたら購入していたと思います。
病院に行く前はなんとなく検査してみよう…と思ったからで、何の症状もないし[地域名]の自宅で検査が出来るならそちらを選んでいたように思います。

 

本当は、不安があるなら[地域名]の病院でしっかり検査を受けるべきだと思います。
自宅で自分で検査が出来るのは気楽な分、正確さも必要です。
手軽だからと言って適当にやれば検査の結果にも影響が出ると思います。

 

ハッキリ自覚症状がある場合はもちろん病院へ受診するべきですが、病院へ行くのに時間がとれない等の理由で利用するには最適ではないでしょうか。

 

 

 

[地域名]性病検査エイズHIV検査梅毒クラミジア淋菌カンジダヘルペス[地域名]性病検査エイズHIV検査梅毒クラミジア淋菌カンジダヘルペス[地域名]性病検査エイズHIV検査梅毒クラミジア淋菌カンジダヘルペス[地域名]性病検査エイズHIV検査梅毒クラミジア淋菌カンジダヘルペス[地域名]性病検査エイズHIV検査梅毒クラミジア淋菌カンジダヘルペス[地域名]性病検査エイズHIV検査梅毒クラミジア淋菌カンジダヘルペス[地域名]性病検査エイズHIV検査梅毒クラミジア淋菌カンジダヘルペス[地域名]性病検査エイズHIV検査梅毒クラミジア淋菌カンジダヘルペス[地域名]性病検査エイズHIV検査梅毒クラミジア淋菌カンジダヘルペス[地域名]性病検査エイズHIV検査梅毒クラミジア淋菌カンジダヘルペス[地域名]性病検査エイズHIV検査梅毒クラミジア淋菌カンジダヘルペス[地域名]性病検査エイズHIV検査梅毒クラミジア淋菌カンジダヘルペス[地域名]性病検査エイズHIV検査梅毒クラミジア淋菌カンジダヘルペス[地域名]性病検査エイズHIV検査梅毒クラミジア淋菌カンジダヘルペス[地域名]性病検査エイズHIV検査梅毒クラミジア淋菌カンジダヘルペス[地域名]性病検査エイズHIV検査梅毒クラミジア淋菌カンジダヘルペス[地域名]性病検査エイズHIV検査梅毒クラミジア淋菌カンジダヘルペス[地域名]性病検査エイズHIV検査梅毒クラミジア淋菌カンジダヘルペス[地域名]性病検査エイズHIV検査梅毒クラミジア淋菌カンジダヘルペス